20160911

ジャズ大名をアマゾンプライムで見た。エネルギーがほとばしるあの頃の邦画、というほどあの頃の邦画なんて見ていないわけだが、シン・ゴジラでも感じたようにもっと作家がやりたいことやってくれという感じ。ぶつけてきてほしいエネルギー弾を。

 

K-POPということばをTVではあまり聴かなくなってしまったけれど、Twitterだの見ていると中々いいものがでているらしい。

www.youtube.com

 

これなんかトラックいけてるよなあ。いやあと、人工的な顔だけどEyediちゃん、人工感と笑顔の自然さの塩梅が実によろしい。お腹がぷよっとしているところもフェティシズムを呼び起こしますね。

 

世紀末リーダー伝たけし!を読み返し笑う。聖典中の聖典、言い回しは今でも影響を受けまくっている。